まるかHPはこちら
管理者プロフィール♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
月毎の記事一覧
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
3月31日(金)お休み致します。

 いつも多くのお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございます。

 

 3月31日(金)、お店はお休みさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

 

 4月1日からは通常通り営業いたしますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

| お知らせ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
三浦海岸桜まつり

 今年もやってまいりました、三浦海岸の桜まつり!

今年は第15回ともあって、桜の木もだいぶ大きくなり

かなり迫力がでてきましたよ桜

なんと言っても、菜の花とのコントラストがとってもかわいい笑顔

 

桜の開花状況は2月14日現在、ほぼ満開に近いです。

週末ぜひ遊びに来てみてはいかがですか?

 

三浦海岸桜まつりは、2月11日〜3月12日まで開催してます。

 

京急沿線に咲いてますので、電車で三崎口まで向かう途中

車内から見る桜もとてもきれいですよ。

 

是非是非、足を運んでみてくださいね笑顔

 

 

| イベント | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第16回 城ケ島水仙まつり

 こんにちは。最近めちゃめちゃ寒い日が続きますね。

先日は三浦半島でも雪が降りましたよ!!

三浦はあまり雪が降らないのに、屋根の上が白くなるくらい

積もってしまって・・・ビックリ

 

 さてさて、今年も城ヶ島水仙まつりがはじまりました。

1月14日現在、水仙は8分咲まで咲いています🌺

 

1月22日(日)、2月12日(日)はイベントも開催される

ので、是非城ヶ島へ遊びに来てくださ〜い。

 

 

イベント内容はこちら↓

 

水仙まつり絶景スタンプラリー城ケ島産

さざえのつかみ取りが当たる!!ガラポン大抽選会
開催日
オープニング1月7日 土曜日
中間イベント1月22日日曜日
エンディング2月12日日曜日


会  場 城ケ島灯台入口イベント広場
アクセス 城ケ島京急バス城ケ島行終点徒歩0分
時  間 10時から15時



ルール
水仙の甘い香りを楽しみながら風光明媚な城ケ島の
観光名所を

回るスタンプラリー!

3ヵ所スタンプを押すとガラポン1回
5ヵ所すべてスタンプを押すとガラポン2回チャレンジできます 


イベント開催日当日、500円以上加盟店でお買い物を

するとガラポン券をさし上げます
 
景 品

1等 城ケ島産サザエのつかみどり 50名様
2等 島内共通お買い物券1000円 10名様
3等 開運松ぼっくり       30名様
4等 三浦産あおくび大根    100本
店舗賞             50名様
残念情 一口お菓子      多数名様

| イベント | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1/9(月)はお休みします

 今年のお正月は、穏やかな陽気で春のような暖かさでしたね。

最近は冬の寒さが戻ってしまい寒い日が続いてるので、皆さん

体調崩さぬよう気を付けてお過ごしください。

 

 急で申し訳ございませんが、明日1/9(月)

お店をお休みさせていただきます。

 

1/10からは通常営業しておりますので、お問い合わせ等は

火曜日以降にお願い致します。

 

 

| お知らせ | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
謹賀新年

 謹賀新年


昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一丸となってサービス向上に努めて参りますの

で、一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

             まるかサービス・ステーション

 

 

| ご挨拶 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ