まるかHPはこちら
管理者プロフィール♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
月毎の記事一覧
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
<< BiCYCLE CLUB に掲載されました。 | main | 本日開催!「三浦レゲエバッシュ2010」 >>
お店の外観が変わりました!!!
  今更なのですが、お店の外観を変えました!

お店の外観は白から黄色になりました。
今までは「まるかさんが分からない。」「どこのお店?」ってお客さまからお電話で問い合わせがあったりしたんですけど、これで一目瞭然です!

「黄色いお店ですよ。」って。

それに問い合わせをしなくても分かっちゃいます。目立つので。

外観は大きく変わりましたが、内装は昔ながらのそのままです(笑)
外観の変更はちょっと前に出来たのですが、なかなかお知らせできなくてスイマセン。

これからも、宜しくお願いしますねっ。
従業員一同、お待ちしております♪
| お知らせ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://maruka-blog.jogashima.info/trackback/55
このページの先頭へ