まるかHPはこちら
管理者プロフィール♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
月毎の記事一覧
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
<< 強風でした。 | main | 城ヶ島で100万円争奪宝探し! >>
テレビ取材がありました~!
 先日、テレビ朝日さんの「スーパーJチャンネル」の番組の方が取材に来られました

まるかの「ひものバイキング」を取材だったのですが、こんな風に干物を売ってるお店がないから興味があったようです。実際、取材陣の方が来られてひものバイキング広場を見たときの第一声が「おー!すごーい!!」でした

この撮影の放送日は・・・3月25日(木)
テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」16:53~19:00の中で放送されます。

うちのお姉さんもその時テレビ出演するので是非チェックしてくださいね(笑)


まるかの「ひものバイキング広場」を撮影している様子です

テレ朝撮影




ひものバイキングで取ってきた干物を焼いている撮影風景です↓

テレ朝撮影その2



実はひもの以外にもうひとつ撮影があったのですが、私がそれにテレビ出演する予定だったのに・・・ちょうど店内では食事するお客さんで満席状態になり、忙しくてそれどころじゃなくなってしまったのだ(汗)
テレビ局の方も時間が限られていたので、その撮影はキャンセルになってしまいました。残念



| TV・雑誌・取材等 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
仕事で見れなかった〜。
俺の事、分かるかな〜!?
相模原の俺です。
10年以上通ってる、ハーレーに乗って、
皆に、この店をコマーシャルしてる俺だよ!
ミエコさんに聞いてみ!
| 長老 | 2010/03/28 1:05 PM |
俺さん、いつもまるかをコマーショルしてくれてありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

またいつでもお店に遊びに来てくださいね。
| きくちゃん | 2010/04/10 10:52 PM |









http://maruka-blog.jogashima.info/trackback/50
このページの先頭へ