まるかHPはこちら
管理者プロフィール♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
月毎の記事一覧
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
<< 東京ウォーカーに掲載されました! | main | 3月7日 「三浦国際市民マラソン」が開催されます! >>
東京ウォーカー掲載!!の続き。
 2/17に発売された東京ウォーカー(生田斗真さん表紙)に掲載された事はこの前書きましたよね。

その続き。

とある日に東京ウォーカーさんからHPを見たんですが干物バイキングに興味がありますって感じでした。「東京ウォーカー」と言えば私の青春時代に毎週買っていたバイブル!なにせ色々な街の情報や季節によって特集されたドライブコースなんてホント重宝してました。

今でも興味のある特集がある時には購入し保管しておいたりします。(そういえば車にも何冊か置いてあるなぁ・・・)

で内容なんですが、
今週の特集は「うまいものドライブ」でした。
その特集の2ページ目!(いや1ページめは項目が載っていているから実質1ページ目っ)。
神奈川・三浦の特集ページにソレが載っていました。

ズラリと並ぶ干物は圧巻
う、文言が上手い!
田舎人の私たちにはこういうセンス無いもので(泣)
URLも載せて頂いてHP作った甲斐があるなぁ。

実際の記事はこちら↓


東京ウォーカー
| TV・雑誌・取材等 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://maruka-blog.jogashima.info/trackback/47
このページの先頭へ