まるかHPはこちら
管理者プロフィール♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿記事
カテゴリー
月毎の記事一覧
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
<< 3月31日(金)お休み致します。 | main | 休業日のお知らせ >>
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン

 皆さま、こんにちは。今週は桜が満開になり、お花見に行かれた方も

多いんではないでしょうか(^^♪

城ヶ島にも桜の木が何本かあるのですが、やはり桜が満開になると

綺麗だし癒されますね。

 

ご存知の方もいるかと思いますが、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンに

城ヶ島が二つ星【★★】として紹介されています!

城ヶ島の磯海岸が紹介されているのですが、なんと言っても自然が造り出した

馬の背洞門はダイナミックな景観です。

城ヶ島は周囲約4kmなので、ゆっくり散策するにも丁度いい場所なんです(^^)

磯遊びも大人から子供まで楽しめますしね。

 

砂浜のある海岸と、磯のある海岸とでは、また違った海が楽しめますよ♪

春の行楽日和に、是非城ヶ島の磯を散策してみてはいかがですか。

 

 

 

| 日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://maruka-blog.jogashima.info/trackback/236
このページの先頭へ